› 書道artist-宥悠徒然- › 7月24日菊川赤レンガイベント › 7月24日「月夜の奉納」

2010年07月01日

7月24日「月夜の奉納」

遅くなりましたが赤レンガイベントの告知チラシになります

7月24日「月夜の奉納」

以下がイベント内容及び出店者さんのご紹介です

7月24日「月夜の奉納」
■予定日時
  2010年7月24日(土)
  開場17:30〜個展会場の観覧
  開演18:30〜 イベントライブステージ1
      20:00〜 イベントライブステージ2
  解散21:00
  各十分弱のパフォーマンス

  500円(当日受付


 ■赤レンガ倉庫内会場
   鈴木宥仁の個展を開催
   菊川とお茶の歴史展
   一言ボード
※毛筆各種取り揃えておりますので和紙ボードに思い想等々何でもよいので一筆お願いいたします

■出店者
  タコス屋さんポレポレ
  遠州周辺で活躍中の移動販売のタコス屋さん
  http://polepole.hamazo.tv
  
  
  ダイニングバー「ウブスナ」
  菊川市内のバ―ウブスナ特製チャンプルーコロッケ&サーターアンダギ―
  0537(36)1774
  
  丸松製茶
  煎茶アイスクリーム&ほうじ茶アイスクリーム
  (0120)884588

  81key  
  お茶の入浴剤
  「塩茶柑」
  http://ymd.hamazo.tv/
  
  牛渕茶農業協同組合
  牛渕茶農業組合製造、鈴木宥仁筆のお茶
  「MuSuBi」の販売
  http://machang.hamazo.tv/

以下、この企画の趣旨と今後について少し説明させて頂こうと思いますので暫しお付き合いください


7月24日「月夜の奉納」

プロジェクトネームは「赤レンガアーティストプロジェクト(仮)」
改めて名称が正式に決まりましたら展望諸々発表させて頂こうと思います
上の図を見て頂ければわかるかと思いますが活動はアートと言う括りに関わらず

地域の人間、産業や文化…主にお茶関連になってくるとは思いますが
…を内外に宣伝していく事によって
地域や産業の活性、文化、芸術も含めた人間力の向上、
生き生きとした街づくりを目的としての第一弾としてのイベント
今後は可能なら菊川市のみだけではなくもう少し大きなくくりでの活動が望ましいと思っています

その一つの核としての「赤レンガ」中心とした共同体
関わって頂く方が継続的に活用でき、且つ誰でも使える仕組みや指針を作る
…を目指しての一歩目

そしてそのスローガンとしての
「茶(Cha)・コミュ・Doing」
何もかもがこれからではありますが

まずは7月24日、皆さまのご来場をお待ちしています



同じカテゴリー(7月24日菊川赤レンガイベント)の記事
天啓?
天啓?(2010-07-17 23:15)

お立ち台
お立ち台(2010-07-17 18:03)

菊川ハイボール
菊川ハイボール(2010-07-16 21:35)


この記事へのコメント
はじめまして。

私はお茶農家です。もっとこのまちの人にお茶を知ってもらいたい、お茶の文化を楽しんでもらいたいと思っています。

素敵なプロジェクトですね、参加してみたいです。
Posted by ザベスザベス at 2010年07月01日 23:30
ザベスさん
コメントありがとうございます

そうですね。
私もお茶に関わる、町の事に関わると言う事がとても楽しい事…そう思って貰えるようなイベントを色々な方と関わって作っていきたいと思っています

まだまだ力不足は否めませんが、是非いらして下さい
Posted by 書道家鈴木宥仁書道家鈴木宥仁 at 2010年07月05日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月24日「月夜の奉納」
    コメント(2)