2010年07月17日

お立ち台

イベント製作スタッフ太田さんから
舞台製作の進行状況のメールが届きました

お立ち台


なんだか凄い事になってます
流石の本業設計屋さん…本格的です

多くの皆さんのも協力あって
本番まで残り一週間
一つづつ完成に近づいていっています








同じカテゴリー(7月24日菊川赤レンガイベント)の記事
天啓?
天啓?(2010-07-17 23:15)

菊川ハイボール
菊川ハイボール(2010-07-16 21:35)


この記事へのコメント
自宅倉庫でスキマ時間にセルフ制作です。あくまでも私は大工職人ではないので趣味の範囲を抜け出ていません。この上で踊りなどするとドリフターズ的喜劇になるかもしれませんよ。あと1週間をきりました。現場設営がんばりましょう。松島さん、がんばってるかなあ。
Posted by 太田@夢の電脳工務店 at 2010年07月18日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お立ち台
    コメント(1)